余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリ!「優光泉」

優光泉

 

今回は、「優光泉」についてご紹介したいと思います。


「優光泉」の特徴
①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力

優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素アミノ酸を増加させた飲み物です。


その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力を温存する事であらゆる代謝を順調にします。


また、アミノ酸やビタミンなどカロリー燃焼を順調にする成分も酵素が取り込みやすくなります。

簡単に言うと、本来持っている余分なものを脱ぎ捨てる力を呼び覚ますダイエットサポート飲料です。


②ポッコリお腹もキュッとスッキリ

原料の植物には乳酸菌、食物繊維も豊富なため、優光泉を飲むと腸内環境が整って便秘やガスでポッコリだったお腹がスッキリします。


しかも、国産の旬の果物や野菜、植物を使っているので、安全性に敏感な人にもおススメです。

 

どんより代謝が落ちてお腹や二の腕がぷよぷよ、便秘でお腹ぽっこり、冷えとむくみで全身がパンパン、そんな人は優光泉で本来の姿が取り戻すサポートをしてくれます。

 

 

様々な酵素ドリンクがある中で、優光泉は何が違う??

・断食指導30年!ファスティングの専門家が作る生きた酵素
・原料の野菜や果物は全て国産、産地も明記で安心二重丸。
・美味しい2種類の味が選べるから飽きずに続けやすい。

 


【成分は?】

酵母菌:酵素を生み出す熱に強い菌。

 

国産の野菜や果物
大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・昆布・レモン・リンゴ・山芋・生姜・パパイヤ・スイカ・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・かりん・イチゴ・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・ぶどう・ぐみ・キュウイ・梅・びわ・きんかん・つわぶき・柿の葉・しそ葉・米・大豆・小豆・はとむぎ・粟・キビ・松葉・杉葉・桧葉・松樹液・杉樹液・桧樹液・すもも・わかめ など60種類。

 

この60種の野菜や果物、植物にビタミンや酵素、乳酸菌、ミネラルなど数え切れない有効成分が含まれています。


【このような方におススメ】

・若い頃と比べて体重が落ちにくく疲れやすい
・便秘やむくみなど余分な物が溜まりがち
無添加や国産など安全安心にこだわりたい

など、余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリです。

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

優光泉