ヒアルロン酸とグルコサミンを配合した青汁「青汁畑」

青汁畑

 

 

今回は、【青汁畑】についてお話したいと思います。

 

【青汁畑】は、青野菜パワーで体の内側からリフレッシュできる商品となっています。

 

【青汁畑の特徴や効果】

普段の食生活では対処するのが難しい、老化の原因になると言われている活性酸素

麦若葉に含まれるSOD酵素が無力化してくれます。


また、食物繊維も、日本人の摂取している平均量は目標量より5g少ないと言われています。


この食物繊維は、腸内環境を整えるだけでなく、糖やコレステロールなどの吸収を抑え

るなど、血中環境を改善すると言われています。


アロエには胃酸の分泌を高め、胃を活発にする効果も。


朝いっぱいこの青汁を飲むだけで、1日活発な内臓の動きをサポートすることができます。

 

皮膚の水分を保持するヒアルロン酸や細胞の抗酸化物質であるコエンザイムQ10、関節の

動きをスームズにするといわれるグルコサミンなど明らかにアンチエイジングを意識し

た美容成分を添加しているところです。



【青汁畑の成分について】

産地からおいしさにこだわっているので、青汁でメインとなる素材は、大麦若葉、明日葉、

キダチアロエ胡麻若葉とどれも青野菜の王様と言われるもので国産です。


大麦若葉は無農薬や化学肥料に頼らない方法で栽培し、明日葉は、これまで農薬を使ったことのない土地で、鶏糞や堆肥を用いて独自のオーガニック製法で育て、手摘みして出荷。


どれも土からこだわって作られた良質の野菜の栄養素が詰まっています。


さらにヒアルロン酸コエンザイムQ10、ビタミンCとグルコサミンを加え、まるで飲む美

容液のような美容効果をアップしています。

 

【味は苦い??】

「青汁!まずい!もういっぱい!」

なんてキャッチフレーズが流行ったこともありますが、今の青汁はとってもおいしいん

です!また、飲み方にもいろいろあって、美味しく簡単に野菜をとることもできるんです。

 

本物のお野菜を摂るよりも簡単だし、金額も安くつきます♪しかもおいしいとなれば、

これは初めて見てもいいんじゃないでしょうか?

 

また、野菜嫌いのお母さんにもおすすめです^^青汁を使ったパンケーキや、クッキー

などはいかがでしょうか?家族の健康はあなたにかかっています!



下記にも、詳しいことが記載されていますのでチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

青汁畑