2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日髪を洗っているのに・・。フケ・かゆみ・臭いに悩んでいる方必見!!

今回は、【コラージュフルフルネクスト】についてお話したいと思います。 コラージュフルフル ネクストシャンプーは、頭皮が脂っぽい人用のすっきりさらさらタイプと、頭皮が乾燥しやすい人用のうるおいなめらかタイプが選べる、フケやかゆみの対策の薬用シ…

背中ニキビでもう悩まない SARASUBE(サラスベ)

今回はSARASUBE(サラスベ)についてお話したいと思います。 SARASUBE(サラスベ)は、憂鬱な背中ニキビのお悩みに実感にこだわった実力派美背中ゲルとなっています。 年間3,000人もの背中を見ているリンパケアサロンのオーナーが、お客様の悩みを解決するために…

目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におススメ!!アイキララ

今回はアイキララについてお話したいと思います。 アイキララは、目の下のクマを解消することを主な目的としたアイクリームです。 仕事柄パソコンやタブレットを使う機会や、日常でスマートフォンを使用することが多くなった現代では目の下のクマやたるみが…

毛穴の黒ずみ解消 D.U.O.ザ クレンジングバーム

今回はD.U.O.ザ クレンジングバームについてお話ししようと思います。 負担は最小限、成果は最大限D.U.O.(デュオ)は、美しい肌を育むためにダメージを受けた肌の土台に着目。まず肌を土台から立て直すことが肝心であり、そのために必要なのは肌に負担をか…