2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ乾燥までうるおう「コラリッチEX」

今回は「コラリッチEX」についてお話ししようと思います。 コラリッチEXとは・・・ スーパーオールインワン美容ジェルクリーム。 これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイル、マッサージジェル、と6つの役目を果たします。 オールインワン化…

おやつ感覚で毎日続けられる!おなか快調宣言

今回はおなか快調宣言についてお話ししようと思います おなか快調宣言の特徴 何故おなか快調宣言がダイエットに効果的なのか? ただ単に便を排出した分の体重が落ちてるだけでは??と思う方もいると思いますが、 実は便の排出以外にダイエット効果があるの…

シリーズ累計600万個販売!!ローヤルもっちりジェルホワイトのご紹介

今回はローヤルゼリーもっちりジェルホワイトについてお話ししようと思います。 今まで美白効果のあるオールインワンで、保湿力が十分満足できるものに、なかなか出会えず・・ 「美白と保湿、一緒に満足できるのもってないのかな・・・」と諦めたこともあり…

活きた酵素パワーでイキイキ!新谷酵素のご紹介

今回は新谷酵素についてお話ししようと思います。 新谷酵素ご存じですか?? 酵素は、上述のようにさまざまで野菜、果実、穀物などがありますが、その中でも活きたワンランク上の10種類の穀物を選びました。 あわ、おから、きび、ひえなどなどの10種類の組み…