2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひざの関節成分に着目!!皇潤極

今回はエバーライフの皇潤極についてお話ししようと思います。 こんな方悩みをお持ちの方いませんか?? ・ベッドから起き上がれない程のひざの痛み。 ・整形外科や鍼、灸など色々な方法を試しても改善されない腰の痛み。 ・夜中に目が覚める程、耐え難い肩…

水なのにするんっ!BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット

今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】についてお話したいと思います。 【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】は、フランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマの商品で…

93%の女性が「いい匂い」と回答!ボディセンス

今回は93%の女性が「いい匂い」と回答!したボディセンスについて お話ししようと思います。 女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」 で、実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品です。 この商品は人口でも、天…

浸透力が凄過ぎる!!ヴィーナスプラセンタ原液

今回はヴィーナスプラセンタ原液についてお話ししようと思います。 ヴィーナスプラセンタ原液の1番の魅力は・・・ ・医師、製薬会社との共同開発!・美肌にいい成分だけを凝縮。・3つの原液を100%配合した高濃度美容液。 主に期待できる効果として、 ・保湿…

グルコサミンで満足できなかった方におすすめ!!ニコラプロ

今回は「ニコラプロ」についてお話ししようと思います。 こんなお悩みはありませんか?? ・立ち座りがつらい ・歩くのがつらい ・足が重く歩くのがつらい ・階段の上り下りがきつい そんな方は・・ 軟骨成分が減少しているのかもしれません。 ニコラプロは…

肌の明るさに差をつけるスキンケアのご紹介

今回は、「スーパーホワイトEXスタートセット」についてお話ししようと思います。 美白成分ポイントは3つ ①奇跡の水「アルファグリックス」 沖縄の糸満沖30kmの中層と深層の海水をブレンド。脱塩処理をせずにミネラル、カルシウム、マグネシウムを自然のまま…

花蘭咲でふんわり・ハリコシ 髪にボリューム!

今回は、花蘭咲についてお話ししようと思います。 花蘭咲の一番の魅力は、 希少なエビネ蘭エキス配合している所です。 エビネ蘭エキスとは?? エビネというラン科の植物の球根に含まれている成分です。 エビネはもともと、中国で血行促進や解毒作用のある漢…

しっかり落として、しっかり潤う!「URUTAS]

今回は次世代のクレンジング「ウルタス(URUTAS)」について お話ししようと思います。 数あるクレンジングバームの中でも、唯一「医薬部外品」と認定されており、 お肌にも優しいとされる「ウルタス」のクレンジングバーム。 今回はこちらのクレンジングバー…

若々しい肌を求める女性にピッタリな商品!素肌つるつるセット

今回は、VERNAL(ヴァーナル)素肌つるつるセットのお話をしようと思います。 ヴァーナル)の素肌つるつるセットは肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさ を引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。 ①(アンクソープ)もっちり泡の石鹸でし…

とにかく栄養豊富な「海乳EX」のご紹介

今回は、カキエキス・亜鉛サプリメント【海乳EX】についてお話ししようと思います。たいと思います。 【特徴や効果】 飲みすぎ、疲れ、栄養補給、美容には 海乳EX 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素をたっぷり配合 亜鉛・タウリンたっぷり配合 大人気の国産…

余計なものが溜まって元気が出ない人にピッタリ!「優光泉」

今回は、「優光泉」についてご紹介したいと思います。 「優光泉」の特徴①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力 優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素やアミノ酸を増加させた飲み物です。 その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力…

フェルサで髪を「育てる!!」

今回はフェルサという育毛サプリについてお話ししようと思います。 この「フェルサ」はAGA治療クリニック完全監修の育毛サプリです。 薄毛治療のように身体の内側からヘアサイクルを正常に導くためのサプリで、 自然由来成分でありながら医薬品としても扱わ…

艶つや習慣プラスでつやつや美人に

今回は艶つや習慣プラスについてお話ししようと思います。 首元・胸元のポツポツでお悩みの方いませんか?? ふと首元や胸元を鏡で見た時に「あれ?こんなのあったっけ?」って気になったことは ありませんか? ポツポツ…ザラザラ… 人目につく場所だし、これ…

TVCMで話題のドクターリセラの集中美容液 透輝の滴

今回はTVCMで話題!ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】 についてお話しようと思います。 その幻の美容液が一般の人でも購入できるようになったので、エステサロンに通わなく ても手に入れることができるようになりました。 約2600店も…

シュセラモイストゲル1つでお肌ピンッ!を実現

今回は、シュセラ モイストゲルについてご紹介したいと思います。 効果が高い美容成分4つ シュセラモイストゲルの効果が高い美容成分を4つご紹介します。 1、天然ヒト型セラミド セラミドは元々肌にある物質で、バリア機能の一部である細胞間脂質に含まれて…