30代から使えるアンチエイジング美容液 6FORCE P.i.SERUM(シックスフォースピーアイセラム)

アンチエイジング訴求

 

 

今回は6FORCE P.i.SERUM(シックスフォースピーアイセラム)について

お話ししようと思います。

 

6FORCE P.i.SERUM(シックスフォースピーアイセラム)とは??

SNSを中心に話題沸騰中の『6FORCE P.i.SERUM』


30代から始められるアンチエイジング美容液として人気を集めています。

 

女性にとって年齢肌対策は大きな悩み!

6FORCE P.i.SERUMはそんな女性の悩みを解決してくれる救世主アイテムなんです。

 

30代から使えるアンチエイジング美容液!

6FORCE P.i.SERUMは30代から使えるアンチエイジング美容液という特徴があります。

皆さん、年齢肌対策してますか?


若いからまだ大丈夫と思っていても、肌の老いは日に日に進行しています。

気が付いたら取返しの付かないことになる前に、6FORCE P.i.SERUMでしっかりと対策が必要です。

若いうちから対策をしておくことで、年齢を重ねても若々しい肌を保つことができるんです。

40代、50代になっても「キレイ」と言われる肌を6FORCE P.i.SERUMで手に入れちゃいましょう!

 

バツグンの浸透力で美肌効果アップ!

SIMICオリジナルの「イオンデリバリーシステム」で美容液の浸透力アップ!

せっかく効果の高い美容成分を配合しても、肌の奥まで届けることができなければ意味がありません。

しかし6FORCE P.i.SERUMは静電気の力をエネルギーに変換して経皮浸透させることができる「イオント」を配合しています。

この働きにより肌の奥深くまで美容成分を浸透させることができます。
だから効果が高くハリのある肌を取り戻すサポートをしっかりとしてくれるんです。

通常なら美顔器などを使用しないと届けることができなかった美容成分を6FORCE P.i.SERUMなら肌奥まで浸透させることができます。

 


6FORCE P.i.SERUMの効果を調べました!

6FORCE P.i.SERUMの効果も気になりますね!

・広がった毛穴を引き締める効果
6FORCE P.i.SERUMの一番大きな効果といえば【たるみ毛穴を引き締める効果】です!

鏡をみたら毛穴が目立ち始めた、若い頃よりも毛穴が広がっている気がする…。

 

・それ加齢による肌の老化が原因のたるみ毛穴なんですよ!

6FORCE P.i.SERUMにはそんなたるんだ毛穴を引き締める働きが期待できます。

有効成分「ビタミンB6」を配合し、油分と水分のバランスを整えることで皮脂の無駄な分泌を抑制して毛穴を引き締めます。

気になる毛穴の汚れもばっちり改善できるので、肌自体を綺麗に整えることができるんです

 

・肌にうるおいを留める効果
次に【うるおい効果】です。
代表的な成分として「レモンマートルエキス」「マンダリンオレンジ果皮エキス」「美肌菌」を配合

肌のバリア機能を高めて、保湿機能をコントロールする働きがあります。

さらに肌内部の水分が外に逃げていかないように防止する効果もあって、常に潤いのある肌を保つことができます。

乾燥はお肌の大敵!保湿力を高めてキメ細かい透明感のある美肌を維持できるのです。

 

・肌のハリや弾力を取り戻す効果
最後に【ハリ・弾力効果】です。
ハリの失われた肌はどうしても老けた印象を相手に与えてしまいます。

6FORCE P.i.SERUMにはそんなハリを失った肌にも効果のある「カカドゥ・プラムエキス」「アーチチョーク葉エキス」を配合しています。

老けの原因にアプローチしハリとうるおいを与える効果が期待できるので、ふっくらハリのある肌に導いてくれます。

6FORCE P.i.SERUMに含まれている美容成分はどれも優秀なものばかりなのでぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってください。

 

 

 

アンチエイジング訴求 アンチエイジング訴求