2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

97.8%のワンちゃんが食べた モグワンドックフード

今回はモグワンドックフードについてお話ししようと思います。 愛犬にドッグフードを与える際には添加物が心配になると思います。 一般的にはフードの色付けをする着色料やフードの香り付けをする香料、さらにフードの酸化を抑える酸化防止剤などが挙げられ…

女性のための『美容液育毛剤 薬用ハリモア』

今回は薬用ハモリアについてお話ししようと思います。 【商品の説明・特徴】スキンケアメーカー『レバンテ』が、エイジングケア研究のノウハウを結集し開発したのが、肌同様に頭皮の美容環境を整え、ハリ・コシのある美髪に導く、女性のための『美容液育毛剤…

ニキビトラブルはもう卒業しましょ!NonA(ノンエー)

今回は「NonA(ノンエー)」についてお話ししようと思います。 NonA(ノンエー)は~ニキビの予防にこだわる 優しい石鹸~をコンセプトに作られた商品です。 まず、ニキビはその原因から、大きく二つに分けられます。 ① 「思春期ニキビ」・成長に伴うホルモ…

加齢臭99.880%除去効果!!AGICA(アジカ)

今回はAGICAについてお話ししようと思います。 年齢とともに気になってくる体臭の変化・・ 特に30代くらいになると「加齢臭」と呼ばれる古い油のような臭いが身体から発生するようになり、そのせいでスメハラの加害者になってしまう可能性があります。 「AGI…

濃密な炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪へ

今回は、【GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー】についてお話ししていきたいと思います。 【GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー】は、濃密な炭酸泡でサロン帰りのツヤ髪へ導いてくれる1品となっています。 「グレースシードステラスパーク…

自然の優れた総合栄養食品 ローヤルゼリー粒ゴールド800

今回は、【ローヤルゼリー粒ゴールド800】についてお話したいと思います。 【ローヤルゼリー粒ゴールド800】は、貴重なローヤルゼリーが1粒にたっぷり800mg入ったサプリメントです。 【特徴や効果】 ローヤルゼリーとは?? ローヤルゼリーは、よく、「はち…