ママさんのつら~いつまりもどっさり!!すっきり贅沢抹茶

すっきり贅沢抹茶

 

今回はすっきり贅沢抹茶についてお話ししようと思います。

 

 

すっきり贅沢抹茶って??

 

すっきり贅沢抹茶は、

頑固な便秘にお悩みの方のために作られた、自然にお通じを改善させる便秘解消茶で

す。

そして、誰でも安心して飲めるように下剤成分やカフェインを含んでおらず、

 

女性なら摂取したほうがいいといわれている葉酸・鉄分・カルシウムを配合していま

す。

つらい便秘に悩んでいる方、すっきり贅沢抹茶はそんな方におススメです。

 

 

すっきり贅沢抹茶の特徴

葉酸・鉄分・カルシウム配合で身体に優しい!

・お茶を飲むだけで水溶性ビタミン(葉酸)などの栄養素が摂取できます。

・そのほかにも、女性に足りないカルシウム・鉄分などが豊富に含まれています。

 

カフェイン・下剤成分ゼロ

便秘が解消されても下剤が入っているのでは意味がありません。

すっきり贅沢抹茶には、カフェイン・下剤成分が一切含まれていません。

下剤が入っているとどうしてよくないかといいますと、

一般的な便秘改善茶には下剤成分にちかいセンナシド(キャンドルブッシュ、ゴールデン

キャンドルなど)が、含まれていることが多いのです。

下剤成分が含まれているお茶は腹が弱い人には効き過ぎてしまうため、

すっきり贅沢抹茶は下剤成分が合わない人にもおすすめの便秘茶です。

そのため、誰でもでも安心して飲用することができます。

 

味が美味しくて飲みやすい

オリゴ糖が含まれているので甘みがあり、苦味がまったくないお茶です。

しかし、甘いお茶はちょっとというひとには少し合わないかもしれません。

しかし、すっきり贅沢抹茶はグリーンティーのように飲みやすいので、

美味しいと感じている人が多いようです。

 

 

すっきり贅沢抹茶にはお試しコースがありませんが、

初回のみクレジットカード払い限定で30%オフの価格で購入することができます。

このコースを利用すると通常価格よりも約880円お得に購入できるほか、

定期コースならさらに安く購入できます。

定期コースは、いつでも解約がおこなえるうえ、

もっとも安い1袋2,520円で購入が出来るので、

気になる人はすっきり贅沢抹茶を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

すっきり贅沢抹茶

 

 

 

すっきり贅沢抹茶