妊活3ステップトータルサポート「マイアミ」

マカミア

 

今回はマカミアについてお話しようと思います。

 

マカミアは、以前ネンネのマカサプリとして販売されていました。

マカミアの特徴としては

・高性能マカを配合
・ビタミンA・C・Eとモノグルタミン酸葉酸配合
ミトコンドリアを元気にしてくれる成分配合

この3点です。

 

成功率190%アップ⁈「高性能マカ」とは?

 

マカミアに配合されているのは、BASISマカと呼ばれる独自処方のマカです。

 

マカには白マカと黒マカがあり、その成分をオリジナルブレンドしたものが、BASISマカなんです。

 

公式サイトに詳しく書かれているので、特徴はさらっとしか書きませんが、とにかくこのマカがすごいんです!!

・ペルー産のものを厳選
・マカの力を最大限に引き出せるエキスパウダー抽出に成功
・15種類以上の機能性・安全性の試験結果に基づいて製品開発
・BASISマカは、ペルーの標高3500m〜4000mにある、ボンボン高原で栽培されたマカのみを使用しています。

 

この自然のマカは、人工的に作られたマカと比べて圧倒的に秀でていることが研究で明らかになっています。
そもそもマカとは、南米ペルーが原産の栄養豊富な根菜です。

その効果は「元気の源」「妊活サポート」として様々な伝承があるとされているんです。

たくさんのマカサプリがあるのはそのためです。

マカミアに含まれているマカの量は2000mgに相当すると言われています。

 

 

不足しがちな栄養分を補給

マカミアには、たくさんの栄養がしっかりと配合されています。

そのため、マカミア以外のほかのサプリを飲まなくてもOK!

サプリってたくさん飲むの面倒ですね・・

あれも、これもとなるとめんどくさくてやめちゃうことも多いんですよね・・。

せっかくいいものでも、続けられなければ意味がない!

そこでマカミアは、マカミアだけを飲めばいいように、妊活に必要な栄養素がフルサポートされています。

亜鉛
ビタミンB群
ビタミンE
コエンザイムQ10
モノグラム葉酸
マカ

 

 

ミトコンドリアを元気にするって本当?

マカミアには、ミトコンドリアを元気にしてくれる成分がたくさん含まれています。

そもそもミトコンドリアって??って思う人も多いですよね。

調べてみると、ミトコンドリアが弱ってしまうと妊娠できないんだということがわかりました。

まず、なぜミトコンドリアが弱るのかというと

・加齢
・食生活の乱れ
活性酸素の多い生活


このようなことが原因で、ミトコンドリアは弱ってしまうんです。

そのミトコンドリアをケアするのに、一番効果的だと言われているのが活性酸素を取り除いてあげること。

その活性酸素を取り除けると言われている成分が4つも配合されているのがマカミアです。

COQ10
レスベラトロール
メロングリソディン
フルボ酸
このメロングリソディンに関しては、活性酸素除去で有名なポリフェノールと比べても100万倍以上もの効果があるとのこと。

100万倍なんていいうと、ちょっと嘘くさいですが・・(笑)

 

これだけの活性酸素を取り除く効果のある成分が含まれているので、ミトコンドリアの活性化をサポートしてくれるんです!

実際に飲んでいて、強制リセットがなくなったのも、もしかしたらこの抗酸化作用かもしれないですね。

 

 

マカミアは、不妊治療を頑張っている夫婦におすすめです。

マカは、男性の数値をよくする効果もあるので、夫婦で飲むこともおすすめされています。

そして、マカミアはマカだけでなく様々な成分がはいっているため、排卵〜着床までをサポートしてくれます。

排卵しても、そのあと着床してくれなければ妊娠には繋がりません。

 

妊娠に向けてのトータルサポートをしてくれるのがマカミアなので、妊活女性にはぴったりのサプリメントです。ぜひこの機会お試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になください。

 

 

マカミア