2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体にいいオイルを毎日摂るだけで毎日が変わる「13種類の飲むオイル」

今回は13種類の飲むオイルについてお話ししようと思います。 【おすすめ健康美容サプリ】 ・こんなお悩みの方におすすめ! ・肌の乾燥が気になる方 ・美しい髪を手に入れたい方 ・太りにくい体を手にしたい方 ・エイジングケアをしたい方 ・便秘気味の方 体…

たるまない毎日に濃縮プラセンタ

今回はエテルノ濃縮プラセンタについてお話ししようと思います。 最近、このようなお悩みはありませんか?? ・若々しい印象がなくなり自信がなくなってきた。 ・毎日の生活にハリがない。 ・鏡を見るとため息が...... ・メイクがイマイチ決まらない。 ・も…

ヒアルロン酸とグルコサミンを配合した青汁「青汁畑」

今回は、【青汁畑】についてお話したいと思います。 【青汁畑】は、青野菜パワーで体の内側からリフレッシュできる商品となっています。 【青汁畑の特徴や効果】 普段の食生活では対処するのが難しい、老化の原因になると言われている活性酸素を大 麦若葉に…

大人のためのハリ形成 アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム

今回はアテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム についてお話ししようと思います。 夜の睡眠は若返りのための「再生工場」といわれるほど。 でも、美肌のためのスキンケアは夜だけでよいのでしょうか? いいえ。違います。 アンチエイジングの最先端…

酵素の力で気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケア スノーパウダーウォッシュ

今回はスノーパウダーウォッシュについてご紹介したいと思います。 【スノーパウダーウォッシュ】は、楽天の石鹸部門で1位を獲得したこともある、人気 のパウダー酵素洗顔です! 酵素の力で気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケアします。 【人…

フケ・かゆみ・臭いに悩んでいる方ぜひ試して!!コラージュフルフルネクスト

今回は、【コラージュフルフルネクスト】についてお話したいと思います。 コラージュフルフル ネクストシャンプーは、頭皮が脂っぽい人用のすっきりさらさらタイプと、頭皮が乾燥しやすい人用のうるおいなめらかタイプが選べる、フケやかゆみの対策の薬用シ…

業界NO.1の超濃密炭酸泡が特徴のシャンプーSIMFORT(シンフォート)

今回は、SIMFORT(シンフォート)についてお話したいと思います。 SIMFORT(シンフォート)ってどんなシャンプー?? 業界最多炭酸濃度8000ppmの炭酸シャンプー シンフォートは、業界NO.1の超濃密炭酸泡が特徴のシャンプーで、その濃度は業界最多の8000ppm!…