鏡に映る自分を変える 注目コスメ アルケミートライアルセット

30代

 

今回はアルケミーについてお話ししようと思います。

 

こんな悩みありませんか??

 

・化粧ノリが悪い

・下駄つくのにかさつく

・毛穴が目立つ

・肌にハリがない

 

スキンケアの見直ししてみませんか??

 

肌本来の力を引き出す効果も期待できる発酵酵母コスメのアルケミー。


お肌が最近建機がないと感じる方は、


アルケミーのトライアルセットで、変化を体験してみませんか?

 

アルケミーは酵母エキスを使ったスキンケアで、20代後半


から30代前半の女性に向けて作られた基礎化粧品なのです。


独自に開発された酵母発酵エキスのVEGALが配合されています。


これは、保湿性・弾力性・浸透性・収れん性をもたらす独自の成分なんです。


なんと、自社での研究開発を進め、試行錯誤を重ねて開発に約3年かかり


500パターンを超える試作と検討を実施してきたそう。

 

酵母発酵エキスはミネラル・たんぱく質・ペプチド・コハク酸


ポリフェノールが配合されたとても優秀な成分なんです。


浸透性を追求することで、肌にスムーズかつシームレスに


働きかける多彩な有効成分で、肌をうるおい肌に導いてくれます!

 

他の酵母スキンケアは酵母特有の臭いがあるものもあるみたいですが


アルケミーのスキンケアは酵母特有の臭いは全くなく香りもすごくいいスキンケアで

す。


しかもオラクルでも有名なレクシアだから、品質が信頼できるのも


個人的には安心ポイントの一つです。


気になるトライアルセットの内容はコチラ

・メイク落とし  16g
洗顔料  15g
・化粧水  20ml
・美容液  7ml
・クリーム  3g

これだけ入って7日分が特別価格です。


MAQUIAでも紹介された、すごくオトクなトライアルセットなので、


気になる方はチェックしてみてください。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になください。

 

 

 

 

 

30代